info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

恥ずかしいからやめてほしい…!セックス中に「名前を呼びたがる男性」の心理

2023/11/30

行為中にやたら名前を呼んでくる男性に、出会ったことはありますか? 女性は名前を呼ばれることに関して「恥ずかしい」「呼びすぎ」など、さまざまな意見を持っているんだとか。では男性側は一体どのような気持ちで呼んでいるのでしょうか。詳しく解説していきます。

(1)支配欲が高まるから

男性が行為中に名前を呼ぶのは「支配欲が高まるから」と言われています。今自分を抱いているのが誰なのか相手に理解させたいという気持ちから、名前を呼ぶ行為に繋がるそうです。

実際に名前を呼ばれることで「自分を見てくれている」「相手から支配されている感じが好き」という女性も多いんだとか。

(2)相手を興奮させようとしている

行為中は自分だけではなく相手も盛り上げることで、最高な時間を過ごすことができます。そのため、相手を盛り上げたいという気持ちから、名前を呼ぶようになったそうです。

名前を呼ぶことによって興奮する女性も多いので、ぜひ取り入れてみてください。

(3)気持ちが溢れて呼んでしまう

好きという気持ちが溢れて相手の名前を呼んでしまうということもあるあるです。愛おしさのあまり、名前を呼ぶことで相手に好意を伝えようとしているのです。

好きという言葉をあまり口にできない口下手な男性でも、行為中にはたくさん名前を呼んでくれることがあるそうですよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW