info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

君にゾッコン♡男性に愛される「退屈しない彼女」の特徴3選

2022/05/13

「大好きな彼氏から、もっと深く愛されたい!」と願っている人は多いでしょう。一緒にいて飽きない女性は、男性をゾッコンにさせられるかも。そこで今回は、男性がメロメロになる「退屈しない彼女」の特徴を解説します。

(1)トークとリアクションが上手

話が上手で、どのような会話でも一緒に楽しめる女性は、彼氏に飽きられることがないでしょう。

男性の話を聞いて「すごいね」「なるほど」と、笑顔でリアクションをとるのも大きな特徴。楽しそうに笑う彼女に、思わず夢中になる男性は少なくありません。

(2)趣味や仕事が充実!男性に尽くしすぎない

尽くしすぎるのは、男性を調子に乗らせたり、自分の価値が下がったりするのも事実。

男性を追いかけるのではなく、追わせることでワンランク上の女性になれるでしょう。

趣味や仕事を大切にして自分の意見をしっかりと持っている女性はキラキラと輝いていて、男性が追いかけたくなる魅力がありますよね。

(3)嘘をつかない素直な性格

信頼で成り立つ恋愛関係は、嘘をつかない素直さが欠かせません。素直な性格の女性は、男性からも好印象。

裏表がなくて心から信用できる彼女は、いつの間にか男性にとっての手放したくない存在になるのです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW