info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

隠しきれない特別感♡男性が「マジで惚れた」女性にかける言葉4つ

2022/05/13

好きな人には、つい特別扱いしてしまいますよね。男性にも、本命女性にだけかける特別な言葉があるのですよ。そこで今回は、男性がマジで惚れた女性にかける言葉を紹介します。

(1)「次はいつ会う?」

好きな相手だからこそ、「たくさん会いたい」と思うもの。本命女性のスケジュールが埋まってしまわないうちに、次のデートの約束を決めておきたいのが恋する男性の心理です。

デートの最中や別れ際に「次はいつ会う?」と質問する男性は、あなたにマジ惚れしているかも。

(2)「ずっと一緒にいよう」

大切な女性とは、これから先の未来も「ずっと一緒にいたい」と願うのが男心。

2人で一緒にいるときに「ずっと一緒にいようね」と言うのは、男性からの隠しきれない本命サインだといえるでしょう。

(3)「家族に紹介してもいい?」

ほとんどの男性は、遊び相手の女性を家族に紹介するようなことはしません。

彼氏が「今度、うちの家族に紹介してもいい?」と質問してくるのは、将来を真剣に見据えて交際している証だと考えられます。

(4)「無理してない?」

本命女性に対する男性の言葉には、やさしい気づかいがあります。

デートで歩き回ったときには、「無理してない?」と女性を思いやる言葉をかけるパターンも。

女性の気持ちを配慮する言葉からも男性の本気度をチェックできるでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW