info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

見られてるから気を付けて!『彼とお風呂に入る時の注意点』って?

2022/10/17

彼と一緒に入るバスタイムは イチャイチャしながらゆっくりできる幸せな時間です。しかし一歩間違えると幻滅されてしまうことも! 今回は彼とお風呂に入る時の注意点についてご紹介します

▼見られているからと言ってサッと洗うのはNG

「彼を待たせたく無いから」「彼から見られていると恥ずかしいから」という理由で、「一緒にお風呂に入るといつもよりも雑にしか洗えない」という女性の声を耳にします。

しかしその後にHするかもしれないことを考えると、いつも通り洗ったほうが良いかもしれません。また洗い方を気にしている男性もいるので「そんな雑な感じなんだ」と勘違いさせてしまうこともあります。

▼ムダ毛の処理は別のタイミングで

ムダ毛が気になると思っていても、彼の前で積極的に処理するのはやめたほうが良いかもしれません。足や腕などはまだ許容範囲ですが、脇や陰部の毛を剃っている姿は見られたくないですよね。

彼と一緒のタイミングでは処理せずに「まだ終わってないから、先に上がって待ってて」など一声かけてからするのがおすすめです。

▼長い髪の毛は束ねて

彼と一緒にお風呂に入る場合、髪が湯船に浸かっていると「汚い」と思われてしまうことがあります。そのため、湯船に付くくらい長い髪の毛は、ヘアクリップやゴムなどで軽く束ねておくようにしましょう。

お風呂での濡れ髪アップ姿で、彼を悩殺してみてくださいね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW