info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

もっと積極的になって!"Mな女性"が男性に求めること3つ

2024/03/05

「大好きな彼から責められると興奮する」というMな女性は意外と多いもの。今回は、Mの女性が彼氏に期待することを3つ紹介します。積極的な攻め方で、彼女を喜ばせましょう!

恥ずかしくなっちゃう言葉を言いたい

恥ずかしい言葉で責められたり、恥ずかしい言葉を言わせるスタイルが好きというM気質の女性もいます。言葉責めはよく聞きますが、自分から恥ずかしい言葉を口にすることで興奮するそうです。

しかし、AVのように過度な言葉責めは引かれる可能性があるので注意してください。少しずつ相手の許容範囲を確認しながら言葉責めを試してみましょう。

いつもより積極的に攻めてほしい

「いつも優しいのにHのときは少し強引♡」というギャップに弱い女性は多く、自分にしか見せないSっ気のある姿に引かれるんだとか。何かしている最中に始まってしまうなど、非日常なシチュエーションにM気質な女性は燃えてしまうそうです。
しかし、「M気質の女性は強引なのが好き」という情報を鵜呑みにしないようにしましょう。

Sな彼氏の命令口調にキュン

「◯◯して」など命令口調な彼にキュンとしてしまう、M気質の女性もいます。命令されると彼に支配されている感覚がたまらないんだとか。
また自分は彼の所有物という気分になり、気持ちまで満たされる人もいるそうです。命令口調でお願いされたいという女性に試してみてください!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW