info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

【みんなの性事情】一晩で5回も!?平均回数と回数の増やし方

2022/07/21

年齢を重ねていくと「昔はあんなにできたのに…」なんて思う瞬間、たまにありますよね。今回は1日でできる行為の平均回数や回数の増やし方、盛り上がったシチュエーションをご紹介します。

1日でできる行為の平均回数は?

1日でできる行為の平均回数を調べると5割の人が「2回以下」と答えていることがわかりました。「3〜4回」は1割程度、「5回以上」はもっと少ないそうです。

2回以下と答えた人の意見を聞くと「次の行為まで最低4時間以上のインターバルが必要」という声も。5回以上できる人は、もはやレアな存在なのかもしれません。

1番盛り上がったシチュエーションは?

1番多かったのが「結婚初夜や付き合い始め」という回答でした。お互いの気持ちが高まっているとおのずと行為が盛り上がり、いつもの行為の回数より多くできるようです。

また、「久しぶりに会ったとき」にも久しぶりの行為に盛り上がり回数が増えるのだとか。

1回の行為の回数を増やすには…

1回の行為の回数を増やすにはシチュエーションを変えたり、新しい刺激を投入するのがおすすめです。

久しぶりに着飾って外で待ち合わせしてみたり、精力剤やラブグッズを使って行為を盛り上げるのも効果的です。いくつになっても行為を楽しんで行えるような工夫をこらしてみてくださいね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW