info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

SHEINのジャージおすすめ22選!かわいいアイテムをピックアップしました
トレンド

SHEIN(シーイン)のジャージおすすめ22選!かわいいアイテムをピックアップしました

2022/09/07

SHEINで人気のジャージをレディース・メンズ・セットアップに分けておすすめのアイテムをご紹介! かわいくて機能的なアイテムばかり集めているので、ジャージが欲しいけれど、どれを選んだらいいのかわからないという方は参考にしてみて。また、調べ方もレクチャーしているので最後までお見逃しなく!

【調べ方】SHEINでジャージを探す方法

SHEINの検索画面

SHEINで「ジャージ」と検索してもスポーツウェア(主にカットソー)が引っかかるだけでなかなかジャージが出てきません。検索して探す場合はスポーツジャケット・スポーツパンツと検索したほうがジャージに近い商品が出てくるので試してみてください。
また、左上にある「WOMEN」または「MENS」を選択し「アクティブウェア」を選ぶとジャージなどのスポーツ系アイテムを検索することができます。

【レディース】SHEINのジャージおすすめ9選

まずはレディースのジャージをご紹介していきます。かわいいアイテムばかりなのでお気に入りがきっと見つかるはず!

トップス

▼ジッパーフロント スポーツジャケット

ジッパーフロント スポーツジャケット

ベージュ×ブラックのカラーブロックジャージは、かっこよさとかわいさを感じられるデザイン。落ち着いた色合いでスポーツ感がそこまで強くないため、普段着にも取り入れやすい!

価格 1,601円
商品ID 6189282
カラー マルチカラー
サイズ XS、S、M、L

【口コミまとめ】
・大きめの作り
・シャカシャカ生地ではない


だぼっと大きめの作りになっているので、いつも通りのサイズを選んでもオーバーサイズ気味になりそう。

▼ドロップショルダー フード付き スポーツジャケット

ドロップショルダー フード付き スポーツジャケット

透け感のあるメッシュ生地がアクセントで入ったジャージは、涼しげなデザインがクール! 前を閉めてトップスのように着てもかわいいデザインです。風通しがよいので運動するときにぴったり。

価格 1,704円
商品ID 10734452
カラー ホワイト
サイズ XS、S、M、L

【口コミまとめ】
・ぴったりめのサイズ
・しっかりとした素材


SHEINのなかではぴったりめのサイズになっているので、オーバーサイズで着たい方はいつもより大きいサイズを選んで。

▼ツートーン ハーフジッパー アノラックジャケット

ツートーン ハーフジッパー アノラックジャケット

ハーフジッパーで被るタイプのジャージは丈が短めになっているので目線が上に行き、スタイルがよくみえるデザイン。顔まわりは明るめのグレーになっていて重たさを感じない配色が◎!

価格 1,126円
商品ID 6060747
カラー ブラック
サイズ S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・軽くて薄い生地
・ポケットはない


軽くて薄い生地なので運動にぴったりと好評でした。ポケットはないようなのでスマホなど持ち運びたい方は気を付けて。

▼スペースダイ サムホール スポーツジャケット

スペースダイ サムホール スポーツジャケット

ジッパーを閉めるとハイネックっぽくなるジャージは、シンプルで使いやすいデザインです。袖には指を通す穴があり、スタイリッシュな見た目が◎! タイトなボトムスと合わせればクールな印象に。

価格 1,223円
商品ID 1732358
カラー ダークグレー
サイズ S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・ストレッチのある素材
・サイズはぴったりめ


ぴったりめのサイズですがストレッチの効いた生地なので着やすいと好評でした。ただ、腕が長い方だと袖が足りない可能性があるので気をつけましょう。

▼サムホール フード付き スポーツジャケット

サムホール フード付き スポーツジャケット

体のラインがきれいに出る、ストレッチの効いたジャージ。袖には指を通す穴があるので袖が捲れるのを防止できて、日よけの羽織りとしても使いやすい! ホワイトカラーが女性らしさを演出します。

価格 1,336円
商品ID 7705667
カラー ホワイト
サイズ S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・丈が短め
・サラッとした素材


丈が短くスタイルがよく見えるとの声がありました。体にフィットするタイプのジャージを探している方におすすめ。

ボトムス

▼コントラストテープ ジョガーパンツ

コントラストテープ ジョガーパンツ

裾を絞ったタイプのジョガーパンツは、足首で生地がだっぽりして全体のシルエットがかわいい! ウエストはゴムと紐で調整できるので、体型が変わっても着られるのが◎。運動時に使ってほしいアイテムです。

価格 1,306円
商品ID 6643892
カラー ブラック
サイズ XS、S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・シャカシャカ生地になっている
・丈が短めだった


足の長さにもよりますが、丈が短いと感じる方もいるようなのでだぽっと着たい方はサイズを上げたほうがいいかも

▼コントラストサイドシーム パンツ

コントラストサイドシーム パンツ

サイドに太めのラインが入ったコントラストサイドシーム パンツは、ゆるっとしたデザインでスポーティーすぎないのが◎! ウエストはゴムと紐なので穿く位置によって丈の長さを調整できます。

価格 2,080~2,016円
商品ID 5732857
カラー ブラック、コーヒーブラウン
サイズ S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・丈は長め
・しっかりした生地


丈が長めになっているようですがウエストがゴムと紐で調整できるため、そこまで気にしなくても大丈夫そう!

▼ドローストリングウエスト ワイドレッグパンツ

ドローストリングウエスト ワイドレッグパンツ

サイドに入った細めのラインは控えめなデザインなので、ジャージっぽさがあまりなく普段使いもしやすいアイテム! だぼっとしたシルエットでストリート系コーデにもぴったりです。

価格 2,120円
商品ID 6811727
カラー ブラック
サイズ S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・丈が長い
・しっかりとした生地


丈が長い、大きいという声が目立っていたのでいつもより小さいサイズを選んだほうがいいかもしれません!

▼ストライプ テープ付き サイド パンツ

ストライプ テープ付き サイド パンツ

2本のラインがサイドに入ったジャージは、足首できゅっとなったデザインでスタイリッシュな印象に。さらにサイドはボタンで止まっているので、スリット感覚で開けることができます。

価格 2,629円
商品ID 3062019
カラー ブラック
サイズ S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・サラサラとした生地
・ラインは片方だけ入っている


サラサラとした生地なので夏も穿きやすいと好評でした。また、2本のラインは左側だけに入っているようです。

【メンズ】SHEINのジャージおすすめ7選

次にSHEINで買えるメンズのジャージを集めました。シンプルなものから個性的なものまであるので、このなかから好みのアイテムを見つけてみてください!

トップス

▼文字グラフィック ドローストリング スポーツジャケット

文字グラフィック ドローストリング スポーツジャケット

シンプルなデザインで使いやすい文字グラフィック ドローストリング スポーツジャケット。薄めの生地なので夏でも着心地がよく、運動時にぴったりです。シンプルなジャージを探している方におすすめ!

価格 2,373円
商品ID 4195941
カラー ブラック
サイズ S、M、L、XL、XXL

【口コミまとめ】
・サイズぴったりだった
・生地は薄め


サイズぴったりだったという声が多かったです。ただ、体型によっても合うサイズは変わると思うのでサイズガイドをしっかりチェックしましょう。

▼ファスナー フード付き スポーツジャケット

ファスナー フード付き スポーツジャケット

つるっとしたナイロン生地で、雨や風が強い日でも使えるジャージはランニングなど外での運動をする方にぴったり! 前を閉めてトップスのように使うのはもちろん、羽織りとしてもかっこよく着こなせるアイテムです。

価格 2,631円
商品ID 9648737
カラー ブラック
サイズ S、M、L、XL、XXL

【口コミまとめ】
・薄めで軽い生地
・しっかりとした生地


薄めで軽さのある素材だから使いやすく、生地がしっかりしていると好評でした!

▼ツートーン ラグランスリーブ スポーツジャケット

ツートーン ラグランスリーブ スポーツジャケット

シンプルなだけではつまらないという方におすすめのツートーン ラグランスリーブ スポーツジャケット。ブラックとカーキのツートーンカラーは派手過ぎず、ナチュラルなオシャレを楽しむことができます。

価格 2,700円
商品ID 10632890
カラー マルチカラー
サイズ S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・薄いけど素材はしっかりしている
・写真通りのカラーだった


薄めの生地ではあるものの、しっかりしているのでよかったと好評です。また、ナイロンのような素材で雨の日でも使いやすいという声もありました。

▼幾何学模様プリントパネル スポーツジャケット

幾何学模様プリントパネル スポーツジャケット

幾何学模様プリントパネルのジャージはフードも付いたスポーティーなデザイン。やわらかで薄い生地は夏にも使いやすいアイテムです。見た目も涼しげなので明るめカラーのジャージを探している方に◎。

価格 2,267円
商品ID 10948683
カラー ライトグレー
サイズ S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・軽くて着やすい
・サイズが大きかった


大体の方はサイズぴったりとのことでしたが、大きいという方もいたので体型によってはサイズを下げたほうがいいかも。

ボトムス

▼ドローストリングウエスト スポーツパンツ

ドローストリングウエスト スポーツパンツ

ほどよいフィット感とストレッチの効いた素材で動きやすいジャージ。ロゴが控えめでシンプルなデザインなので、どんなトップスやスニーカーとも合わせやすく使い勝手のよいアイテムです。

価格 2,053~2,137円
商品ID 3070893
カラー ブラック、ライトグレー
サイズ S、M、L、XL、XXL

【口コミまとめ】
・ストレッチが効いている
・軽い生地


軽くてストレッチの効いた素材なので運動時に使いやすいと好評でした。足首がゴムになっているので少し丈が長くても動きやすいようです。

▼コントラストパネルサイド ヘム スポーツパンツ

コントラストパネルサイド ヘム スポーツパンツ

サイドのラインや膝裏に入ったデザインがさりげないオシャレを演出するジャージは、普段着にも取り入れやすい! 足首部分にファスナーがついていて、タイトにもフレアにもシルエットを変えられます。

価格 1,725円
商品ID 1439489
カラー ブラック
サイズ S、M、L、XL、XXL

【口コミまとめ】
・少し長めだった
・しっかりした生地


思ったよりも丈が長かったという声がありましたが、引きずるほど長いというわけでもなさそう。サイズガイドを参考に選んでみましょう。

▼文字グラフィック スポーツパンツ

文字グラフィック スポーツパンツ

伸びのある生地で体にフィットするジャージは、運動時に使ってほしいアイテム。ダークグレーと暗すぎないカラーは気持ちまで明るくしてくれます! サイド下に入ったロゴもさりげないのにオシャレで◎。

価格 2,070円
商品ID 9768094
カラー ダークグレー
サイズ S、M、L、XL、XXL

【口コミまとめ】
・伸縮性のある生地
・サイズぴったりだった


伸縮性のある生地で動きやすいと好評でした! ジムや運動着を探している方におすすめ。

【セットアップ】SHEINのジャージおすすめ6選

最後にジャージのセットアップをお届け。別々でも着られるアイテムなので、コーデの幅が広がる!

カラーブロック ジャケット&スエットパンツ

カラーブロック ジャケット&スエットパンツ

カラーブロックの配色によって雰囲気が変わるジャージのセットアップ。ベージュ×ブラック、ミント×ブラック、レッド×ブラック、ピンク×ブラックの4色展開になっています。大人っぽさならベージュ、派手好きならレッドなど好みのカラーを選んで!

価格 2,334~2,556円
商品ID 2224919
カラー マルチカラー
サイズ S、M、L、XL、0XL-4XL 

【口コミまとめ】
・パンツにはポケットがついていない
・シャカシャカとした素材


生地が薄めでシャカシャカとした生地なので、夏でも着やすいと好評でした!

ジッパーアップ スウェット&ストライプ サイド レギンス

ジッパーアップ スウェット&ストライプ サイド レギンス

ベージュ×黒×ホワイトの大人カラーのジャージは、動きやすくて使いやすい! ジャージの上はゆったりと、ボトムスはフィット感のあるデザインでメリハリのあるシルエットになっています。

価格 3,927円
商品ID 905207
カラー マルチカラー
サイズ XS、S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・サイズが大きい
・ウエスト部分が絞れる


上のジャージが大きかったけどボトムスはぴったりだったなど、サイズに関してはさまざまな口コミがありました。ただ、ウエスト部分に絞れる紐がついているので大きめでも不格好にならず着れそうです!

カラーブロック スウェットシャツ&ジョガー

カラーブロック スウェットシャツ&ジョガー

ピンク系のジャージですが、顔まわりやパンツが黒で統一されているので甘くなりすぎず大人でも着やすいアイテム。丈はそれほど長くないのですっきりとした印象です。パンツのサイドのラインがピンクなのも珍しくてかわいい!

価格 2,872円
商品ID 917731
カラー マルチカラー
サイズ XS、S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・カラーは写真よりピンクっぽい
・薄くて軽い素材


写真ではベージュよりのピンクですが実際はピンク強めのカラーになっているようなので注意して!

コントラストパネルサイド ジップアップパーカー&スエットパンツ

コントラストパネルサイド ジップアップパーカー&スエットパンツ

ぴたっと体にフィットするタイプのジャージは、スタイルがよく見えるアイテム! 薄手なので夏も使いやすくなっています。ネイビーの生地に白ライン、アクセントの赤のバランスが◎。

価格 2,112円
商品ID 1837008
カラー ネイビーブルー
サイズ S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・薄手の生地
・ジャージ上下ともポケットがない


ジョージの上下ともにポケットの作りがないので、スマホなどを持ち運びたいときは別でバッグが必要なので注意!

ハーフジッパー パーカー&キャロットパンツ

ハーフジッパー パーカー&キャロットパンツ

ハーフジッパータイプのジャージとパンツがセットになったアイテムは、ボルドーカラーがクラシカルな印象を与えます。顔まわりはやわらかなホワイトなので表情が明るく見えるのも◎!

価格 2,538円
商品ID 3500841
カラー マルチカラー
サイズ S、M、L、XL

【口コミまとめ】
・生地は薄め
・サイズぴったりだった


生地が薄めでホワイトの部分が若干透けるという声もありました。インナーをしっかり着たほうがよさそう。

ドロップショルダー パーカー&スウェットパンツ

ドロップショルダー パーカー&スウェットパンツ

淡い色合いでガーリーな印象も感じられるジャージは、スポーティーになりすぎないので普段ジャージを着ない方でも取り入れやすいアイテム。たぽっとしたシルエットがかわいくちょっと外出するときなどに使いやすくなっています。

価格 3,549円
商品ID 3105164
カラー マルチカラー
サイズ Petite XXS-Petite XS、XS、S、M、L

【口コミまとめ】
・肌触りがよく着やすい
・ゆったりとしたサイズ感


ゆったりめのサイズになっているのでいつもより小さいサイズを選んでもよさそう

クーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう

SHEINでは期間限定でクーポンが発行されたり、お買い物で使えるポイントがもらえたり、お得なサービスがいくつかあります。クーポンとポイントをうまく利用して、オトクにお買い物しましょう!

クーポンのもらい方と使い方

クーポンは公式から配布されている期間限定のクーポンのほかにも、マイクーポンやインフルエンサーが発行しているクーポンなどいろいろ種類があります。もらい方と使い方を覚えて、早速クーポンを使ってみましょう。

▼クーポンのもらい方

【公式クーポン】
公式サイトで発行されるクーポンは、SHEINのトップページに表示されている場合が多いので探してみましょう。

【マイクーポン】
アプリやサイトにログインすると期間限定のマイクーポンがもらえます。使った金額によってランクが変わる「SHEIN VIP」のランクを上げると、レベルアップクーポンももらえますよ。「マイページ→クーポン」から確認ができます。

【コラボクーポン】
SHEINと外部のブランドがコラボをすると公式では手に入らない、クーポンが発行されることがあります。クーポンまとめサイトを確認するのがおすすめです。

【インフルエンサークーポン】
SHEINのプロモーションを行っているYouTuberの動画などの概要欄に、インフルエンサークーポンが発行されています。ぜひチェックしてみてください。

クーポンの使い方

クーポンの使い方
  1. 購入したい商品を選んで「購入手続きへ」を選択
  2. 「クーポンを適用する」を選択
  3. 使用したいクーポンを入力して「適用」を選択
  4. クーポンで割引されているか確認する

実際にSHEINのクーポンを使用するには、クーポンコードをコピーしてクーポンを追加する必要があります。画像の手順に従って会計時にクーポンを追加しましょう。

現在配布中のクーポンはこちらでご確認ください。

ポイントの貯め方と使い方

SHEINでは会計時にお得になるポイント制度を設けています。ポイントはいろいろなやり方で貯めることができるのでぜひ試してみてください。

▼ポイントの貯め方

【メールの登録を確認して貯める】
プロフィールページでメールの確認手順を完了させると100ポイントもらえます。

【お買い物で貯める】
お買い上げ金額1ドルにつき1ポイントポイントが貯まります。
商品が配達された後に「マイページ→マイオーダー→配達を確認」を選択するとポイントが配布されます。

【商品レビューを書いて貯める】
購入した商品のレビューを投稿するとポイントが貯まります。「マイページ→出荷済み→レビュー」から入力しましょう。レビューの文字数や商品の写真の有無で、もらえるポイントが変わります。詳しくは公式サイトで確認してみましょう。

【活動に参加して貯める】
SHEINではポイントがもらえるさまざまなキャンペーンを行っています。コーデコンテストに参加したり、毎日チェックインしたりなど自分に合った活動に参加してみてくださいね。

▼ポイントの使い方

貯まったポイントは注文時に商品合計金額(送料・保険料・税金を除く)の70%まで差し引くことができます。公式サイトでは100ポイント= 1米ドルと記載がありましたが、実際に使うと1ポイント1円で使うことができました

  1. 注文する商品にチェックを入れて「ご購入手続きへ」を選択
  2. 「ポイント」を選択
  3. 利用するポイント数を入力して「適用」を選択
  4. 合計からポイント数が引かれているか確認

SHEINに関するQ&A

Q1. ジャージの調べ方は?

A. スポーツジャケット・スポーツパンツと検索してみてください。
SHEINで「ジャージ」と検索してもスポーツウェア(主にカットソー)が引っかかるだけでなかなかジャージが出てきません。検索して探す場合はスポーツジャケット・スポーツパンツと検索したほうがジャージに近い商品が出てくるので試してみてください。

Q2. メンズの取り扱いもあるの?

A. メンズの取り扱いもあります。
SHEINはレディースのイメージが強いですが、メンズのアイテムを数多く取り揃えています。ジャージなどの洋服はもちろん、靴やアクセサリーも展開しているのでチェックしてみてください。

Q3. SHEINで頼んだらどのくらいで届くの?

A. お急ぎ便であれば注文から約5〜10日後に配達されます。
注文処理に約1〜3日かかるため、注文処理も含めると2週間前後と言われています。お急ぎ便ではなく普通に注文した場合も早ければ1週間程度、遅いと1ヶ月近くかかることもあります。

Q4. 商品が届くか不安な場合はどうする?

A. 商品が自宅まで届く道のりがわかる追跡サービスを確認しましょう。
公式サイトやアプリの追跡サービスで今どこに商品があるのかチェックすることができます。ただし、追跡サービスは時間差があるので、外部サイトの17TRACK 、PARCELSappを利用して追跡するのもおすすめです。

SHEINに関するその他の記事もチェック

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW