FASHION

春コーデを予習! 定番「トレンチコート」を今っぽくするには?

2021/02/14

まだ冬の寒さを感じるものの、暦の上では既に立春が過ぎた頃。春コーデの定番アイテムである「トレンチコート」の今っぽい着こなし方を、今から予習!お洒落さんのコーデ術を参考にしてみて。

トレンチコートの着こなしをアップデート!

ベージュトレンチコートとブルーデニムパンツの定番コンビは、今年の春夏トレンドであるネオンカラーを投入して更新。ポジティブなオーラをまとって、春らしさを表現。

ドッキングデザインが洒落感を引き上げるベージュトレンチコートに、スミクロのロゴスウェットと鮮烈な赤パンツを合わせテイストミックスに。足元には、秋冬に続き人気のワークブーツをセレクトして、旬を薫らせて。

淡いエクリュが今っぽいニュアンスを醸すトレンチコートには、グレーを合わせてスタイリッシュに。小物もオフホワイトをセレクトすれば、洗練感アップ。

ライトベージュとオフホワイトの配色で、春らしく柔らかな雰囲気に。どちらもかかとくらいのロング丈を選ぶことで、こなれ感を演出。

ベージュ、ダークブラウン、白で構成してきちんと感を引き立てれば、トレンチコートの持ち味であるクラシカルさを引き出せる! ボトムスに白を迎えることで、春らしく軽快に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW