info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ニット

着回しやすい「ベーシックカラーニット」、無難にならないコーデとは?

2022/03/04

着回しやすさが魅力だけれど、ともすれば無難な印象にまとまってしまう場合もある「ベーシックカラーニット」。お洒落さんが実践している、こなれて見えるコーディネート術をお届け。

こんな着こなしで垢抜けを叶える!

オフホワイトのタートルニットに、わずかに色味の違うホワイトリブパンツを合わせぱっと目を引く明るいスタイルへ。レオパード柄パンプスを合わせ、足元に大人の色香を漂わせて。

ブラウンのケーブルニットプルオーバーに、センタープレス入りが美脚効果を担う同色パンツを合わせ秋冬らしい温感コーディネートへ。小物を使って白と黒を小気味よく散らせば、メリハリしっかりに着地。

シンプルな黒スラックスを、グレーのニットトップスとスニーカーで挟んで大人カジュアルをメイク。ネックからインナーの白をチラ見せすれば、奥行きのある表情に。無彩色コーディネートに、バッグの赤がよく映えて。

黒タートルニットトップスで重心を上に置きつつ、ぱきっとシャープな白スカートを合わせることで軽やかさを引き立てて。足元も黒で統一したら、鮮やかイエローのバッグを投入し着映えを実現。

柔らかなベージュのクルーネックニットトップスは、首回りと袖部分の切替カラーがアクセントに。エクリュパンツ合わせでニュアンスコーデにしたら、黒バッグできりっと引き締めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW