info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アウター

カジュアルをラグジュアリーに着る【ミドル丈ファーアウター】が高見えするッてウワサ♡

2023/12/30

ラグジュアリーで高見え必至のアウターを買い逃してない? 衝撃のプチプラ価格でふわっふわのアウターをGETできるチャンスをしっかりチェック! 絶妙なミドル丈が、コーデに隙と余裕を作る大人のファーアウターはマストバイです。

【POINT1】ツヤ&フワの高級感あるファー

高級感のある短め毛足のファーは、触り心地ふわふわなのに毛並みが美しくほどよくツヤっとしているのがポイント。カジュアルアウターなのにヴィンテージ感が漂い、羽織るだけで大人の余裕たっぷりなコーデに仕上がります。

【POINT2】定番2色展開

カラーは「ブラウン」と「カーキ」の2色展開。カジュアル系カラーながら、コーデをクラスアップしてくれる落ち着いたトーンが印象的です。

▼厚手ニットにも重ねやすいオーバーサイズ

ダボっと着られるオーバーサイズも特徴。中に厚めのニットを着ても膨れにくく、だぼっとカラーは「ブラウン」と「カーキ」の2色展開。カジュアル系カラーながら、コーデをクラスアップしてくれる落ち着いたトーンが印象的です。
こなれ感のある着こなしを実現します。ラグジュアリーな雰囲気なのにデイリー使いにぴったりの、着回し力やアクセントとしての印象がバッチリのアウターです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW