デート

まじでキモすぎ…彼の“性癖”にドン引きした女性の体験談

2022/07/26

自分はノーマルだと言っている人でも、多少の好みは誰しもあるものです。しかし行き過ぎた性癖は彼女をもドン引きさせてしまう可能性があります。今回は彼の性癖にドン引きした女性の体験談をお届けします。

なんでも言葉で言わせたがる彼

「少しSっ気がある彼が好きで付き合ったのですが、付き合ってしばらく経つと行為中に◯◯って言って。となんでも言わせたがるように。

私もMっ気があるのは認めますが、言葉で伝えている自分を客観視して冷めてしまいました。相性の良い性癖だと思ってたのにこんなことってあるんですね。」(保育士/20代)

女性はMっ気がある人が多いと言われていますが、Sの方向性が違うと興奮しないようです。体験談を提供してくれた女性は、ある意味自分の性癖の方向性を知る良い機会になったかもしれませんね。

恋愛対象の年齢が異常に広すぎる彼

「以前付き合った彼は恋愛対象の年齢が広すぎて、ドン引きしました。熟女好きだけならわかりますが、中学生くらいのYouTuberの女の子にまで可愛いから付き合いたいと言っていて流石に気持ち悪いと感じました。

それって行為もできるってこと?と聞いたら当たり前じゃん!と返ってきたときに別れる決意を固めました…。女なら誰でも良いってこと?」

恋愛対象の年齢は人によってさまざまですが、広すぎると気持ち悪いと思われてしまうことがあるようです。彼氏がロリコンや熟女好きだったら、なぜ自分と付き合っているのかわからなくなりますよね…。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW