info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

気をつけて!男性に「この女、ビッチだ」と思われる女性の特徴3つ

2022/07/21

自由奔放で、性に対してもあっけらかんとした女性を差す言葉としてよく使われる「ビッチ」。実際にそうじゃなくても、あなたの態度が男性の目にはビッチだととらえられてること、あるかもしれませんよ。今回は、男性にビッチだと思われてしまう女性の特徴を3つご紹介します。

(1)ボディタッチが多い

ビッチだと思われがちな女性の特徴としてまず、「ボディタッチが多い」というのが挙げられます。

ちょこっと腕に触れたり、うっかり足先がくっつくくらいならかわいいものですが、男性の腕にしがみついてギュッと胸を押し付けたり、酔った勢いでハグをしたりするのはビッチととらえられてしまうかも。

(2)露出の多い服を着ている

ヘルシーファッションとして、スポーティな肌出しが流行してはいるものの、スポブラやレギンス丸出しのスタイリングは男性にはビッチに見えることも。

狙っている男性との場では、ヘルシーと言えど過剰な露出は避けるのがベター。
また、かわいい系やきれい系のコーデでも、旨や足があからさまに出ている恰好はビッチ認定されがちです。

(3)オープンマインド

厄介なのが、サバサバとビッチが紙一重な部分。
誰とでも仲良くしたくて、ノリよく接していることがビッチととらえられてしまうケースもあるようです。

男友達と仲が良すぎて距離が近い、というひとは要注意。
内輪では親友だとしても、外の男性からはビッチだと思われているかもしれません。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW