info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

あなたに夢中…♡男が本気になる「キステクニック」3つ

2022/08/29

恋人同士のスキンシップの中でも、キスは大切な愛情表現の一つ。キスの仕方によって相手を夢中にさせることも可能です。20~30代の独身男性に聞いた、男が本気になるオトナ女子のキスを紹介します。

(1)自分から首に手を回す

「大人しい性格の彼女に、ちょっと強引にキスされるのが好き。首に手を回して唇を奪われる瞬間、いつも意外なギャップに興奮する」(27歳/メーカー)

控え目な性格の女性は、いつもより強引なキスがおすすめ。

思い切って自分からリードすることで、彼氏もドキドキしてくれるかもしれませんよ。

(2)じっと見つめておねだり

「彼女にじっと見つめられて『キスして』とお願いされたら、ほとんどの男は喜ぶはず。自分もキスだけじゃ止められなくなるかも」(27歳/建築)

自分からキスするのが恥ずかしいなら、相手におねだりしてみましょう。

じっと彼氏の顔を見つめながらお願いするのが大事なポイントです。

(3)いい雰囲気からの寸止め

「彼女といい雰囲気になって、濃厚なキスを期待したときに焦らされたことがある。お預けされてるみたいでメロメロになりました」(30歳/公務員)

いよいよキスの流れになったときに寸止めするのもテクニックの一つ。

あえて触れる程度のキスをすることで、彼氏もときめいてくれるでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW