info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

実録! 私がした「浮気男への復讐」を教えます

2022/05/23

信じていた彼氏の浮気が発覚すると、悲しみと同時に抑えきれない怒りがフツフツ。パートナーの裏切りに怒り心頭な人もいるのではないでしょうか?そこで今回は、アラサー女性3人から浮気男への復讐エピソードを教えてもらいました!

(1)公衆の面前で土下座させる

「何度も浮気されて頭にきていたから、友達に付き合ってもらってホテルの前で待ち伏せ。浮気相手の女と彼氏がイチャイチャしながら出てきたところを捕まえて土下座させた。人通りのあるところでジロジロ見てくる人もいて、相当恥ずかしかったんじゃないかな?」(28歳/事務)

(2)婚約相手の親に浮気を暴露!慰謝料も請求

「お互いへの両親に挨拶をして、結婚目前のタイミングで彼氏の浮気が発覚!ショックと怒りでどうしても許せなかったから、浮気の証拠を入れた封筒を元婚約者の実家に送りつけた。もちろん、しっかりと慰謝料を払ってもらったよ」(29歳/金融)

(3)知ってるのは私だけ!陰湿な嫌がらせ

「彼氏の浮気は許せなかったけど、別れるのはどうしても嫌だった。でも、何かしないと怒りで気が狂いそうだったから……。同棲中だった彼の歯ブラシで排水溝の掃除をしたり、彼氏の衣服だけ洗剤なしで洗濯したり。我ながら陰湿だとは思ったけど、嫌がらせする度に少しずつ怒りがおさまった」(29歳/歯科衛生士)

スカッとする復讐で、愛する人から裏切られたショックと怒りを乗り越えるのも1つの方法かも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW