info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

実は男性ウケ悪いLINEトプ画って?意外な落とし穴3選

2022/05/18

意外と男性は女性のLINEトプ画を見ているものです。なかにはトプ画だけで「この子、ないかも」「ちょっと合わないな」と判断してしまう男性もいます。どのような写真だと男性ウケが悪いのか、意外な落とし穴をチェックしておきましょう。

(1)加工しすぎた自撮り写真

あまりに原型をとどめていない自撮り写真は、男心を萎えさせます。

「明らかに加工じゃん」「自分に自信ないのかな」と感じた瞬間、気持ちが冷めてしまうのです。

多少の加工はありですが、本物とあまりにかけ離れないよう注意しましょう。

(2)セクシーすぎる写真

露出度の高い写真は一瞬男性の心を掴みますが、真剣に付き合いたい相手としては対象外になってしまうかもしれません。

なぜなら「遊んでそうだな」「自分じゃ釣り合わないな」と敬遠してしまうからです。

(3)設定なし

大半の人がトプ画を自分で設定しているため、その中で設定なしだと逆に目立ちます。

「何か理由があるのかな?」「意味深だな」「変わってる子なのかな?」と感じて、男性は少し距離を取ろうとしてしまうでしょう。

「トプ画なんてそんなに見てないだろう」と思いきや、意外と見られているものです。気になる男性がいる場合は、これらの写真には気をつけてくださいね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW