【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

恋愛心理学

キスで彼氏を夢中にさせよう!キスの仕方からわかる男性心理って?

2022/04/01

男性には、言葉よりも行動で好意を伝える傾向があります。彼の気持ちを知りたいなら、キスの仕方から探ってみるのもおすすめ。彼を夢中にさせるキスの仕方も紹介します!

(1)優しいキスの仕方でわかる男性心理

相手を大切にしたいと思っているとき、男性は包み込むようなキスをします。様子を見ながら丁寧にキスしてくれる男性は、決して自分本位にキスをしてくることはありません。

あなたを可愛いと思っていたり、大好きだと伝えたりしたい場合のキスはどこまでも優しいもの。愛情表現として受け止めましょう。

(2)激しいキスの仕方でわかる男性心理

長いキスを何度もされるのは、独占欲を示している証拠です。キスは「誰にも渡したくない」というマーキング行為ともいわれているため、自分のものだと確認したいのかもしれません。

男性が安心できるように、しっかりと受け止めてあげるとよいでしょう。ただし、所構わず強引にキスをしてくるのが嫌なときははっきり断りましょう。

(3)彼を夢中にさせよう!キスのテクニックとは

唇の乾燥が気になるなら、日頃からケアをしてぷるぷるの唇を目指しましょう。唇パックやリップを使って、じっくり丁寧にケアするのがおすすめです。

口紅やグロスで艶感を出していても、キスをしたときの感触ですぐに分かってしまうため要注意。キスをするときはなるべくリラックスして、力を抜くことで柔らかい唇になりますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW