恋愛心理学

そんなんことされたら我慢できない!【男性が興奮する行為中のポイント】

2022/10/15

男性が興奮するポイントをおさえると、より盛り上がるセックスにチャレンジできるかもしれません。今回は男性が興奮する行為中のポイントについて解説します。行為がマンネリ気味という方はちょっと男性が喜ぶスパイスを加えてみて。

キスをねだる

女性がキスをねだる姿に男性はキュンとしている男性は多いそうです。行為中の場合、いつもよりもキスをねだる姿が色っぽく見えて、つい興奮してしまうんだとか。

「キスして」「キスは?」など強気に攻めてみるのもおすすめですよ。行為中はいつもよりも情熱的なキスをすることで、行為もヒートアップする予感!

恥ずかしそうにする

恥ずかしそうにしている姿を見て、ムラっとする男性もいます。「もっと恥ずかしい姿が見たい」「この姿を知っているのが自分だけだと思うと興奮する」など普段のギャップも相まって興奮要素になるそう。

ちょっとSっ気がある男性が好きという女性は多いので、女性からしても美味しい展開かもしれません。

イタズラっぽく主導権を奪われる

攻められてばかりではなく、ちょっとイタズラっぽく攻めてくる姿に興奮するという人も。フェラや騎乗位など女性が優位のシチュエーションがあると、行為がもっと盛り上がるそうです。

積極的な女性を見て「行為を楽しんでくれている」「愛情を感じられる」など、男性のモチベーションにも繋がるんだとか。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW