info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

誰にも聞けない【夫婦の夜の営み】“お悩み”ランキング

2022/07/23

仲の良い友達にもなかなか聞けない夫婦間の夜の営みについての話。それが深刻な悩みになってくると、なおさら相談しづらいものです。今回は夫婦の夜の営みの悩みについてランキング形式でご紹介します。

3位:妻側が行為を拒否する

よく男性から耳にするのが「妻に行為を拒否されている」というお話です。結婚をして子育てや日常を過ごしていくなかで、夫を性的に見れなくなったという人は少なくありません。

妻側の意見としては「性欲がなく行為が面倒」「性欲はあるけれど夫に対する嫌悪感がある」など、仕事や育児の忙しさが原因だったり、夫への不満が原因になっているようです。

2位:旦那側が上手いと勘違いしている

行為への指摘や不満は、なかなか本人には言いづらいものです。女性は気持ちいいと思っていなくても行為を盛り上げるために演技をしているという女性がほとんど。

演技を間に受けて、自分は上手いと勘違いしている旦那さんも多いのが実情です。

男性ばかり気持ちがいい行為は女性にとってはただの作業にすぎません。妻が行為を避けているのは実はテクニック不足かも…。

3位:旦那が抱いてくれない

1番多かったのが「旦那が抱いてくれない」という女性側の意見です。誰かに相談するにも自分に魅力がないと、他人に打ち明けているようで相談しづらいお悩みです。

旦那側の意見としては「疲れている」「性欲がない」「妻を女性として見ることができない」という意見がほとんど。無理に行為を進めようと思ってもEDや中折れなど別の問題を引き起こし、関係が気まずくなってしまったという夫婦の話もよく耳にします。

同じ悩みを抱えている夫婦はとても多いので、SNSや本などで同じ悩みを抱えている人と出会ったり解決策を探して試してみるのもおすすめです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW