info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

ヤリモク男にご用心!「カラダ目当ての男」を見抜く3つの方法教えます

2022/07/25

出会った当初は優しかったのに、カラダを許した途端に態度を豹変させる男っていますよね。ヤリモク男にひっかからないためには、彼らの手口を知っておく必要があります。

カラダ目的で女性に近づくときのアプローチ方法について、男性たちに語ってもらいました。

(1)失敗しても褒めまくる

「ぶっちゃけどうでもいい相手だから、失敗しても咎めない。生ごみレベルの手料理を振る舞われても『美味しいね』って褒めまくる。そのあとにエッチのご褒美が待っているからね」(28歳/金融)

(2)下ネタを振ってくる

「下ネタを振ったときの反応で、エッチできるかどうか判断します。恥ずかしそうに笑顔でスルーするタイプはガードが固いからダメ。ノリよく返してくる遊び慣れた女じゃないとね」(29歳/メーカー)

(3)個人情報を教えてくれない

「会社名とか居住地とかは絶対に教えない。聞かれたらウソを答えるかな。仕事に支障が出たり、本命の彼女がいるってバレたら面倒だから」(30歳/建築)

表面上は「優しくてロマンチックで、理想的な彼」を装うのが、カラダ目的な男の常套手段。お互いに遊びなら問題ないですが、そうでないなら……。耳障りのよい言葉ばかり繰り出す男性には、要注意かもしれませんよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW