info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

興奮している証拠かも?「男性が音を立ててキスをする」心理を解説

2023/09/04

わざとらしく音を立ててキスをする男性っていますよね。今回は映画やAVのように音を立ててキスをする男性の心理を解説します。

(1)あなたに夢中!キスの音に気付いていない

あなたとのキスが心地よく、興奮状態になっているため、自分がたてているキスの音に意識が向いていないケースもあります。

キスの音が気にならないくらいに夢中になっている男性は、あなたへ強い愛情を持っているといえるでしょう。

(2)音を立てて聴覚でもキスを楽しんでいる

キスをするときには、唇の感触や匂い、表情なども2人の気分を高揚させるものです。リップ音を出すのは、聴覚を使ってキスを楽しんでいるサイン。

キスの最中に鳴るリップ音に興奮し、相手を求める感情を燃え上がらせていく男性は少なくないのです。

(3)リップ音のある情熱的なキスでムード作り

お互いに照れながらぎこちないキスからリップ音のある情熱的なキスに変化し、2人の世界に入り込んでいくのは、ドラマや映画でよくあるシチュエーション。

あなたの気持ちを高めて甘いムードを作るために、あえてキス中に音をたてている可能性もありますよ。

リップ音のあるムードたっぷりのキスは、2人の仲をさらに深めてくれるでしょう。リップクリームで唇を潤しておくと、かわいいリップ音が出せるかも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW