恋愛心理学

今すぐ実践できる!彼氏に浮気されたくないならやるべきこと

2022/03/05

2人の関係に深刻なヒビを入れてしまう、恋人の浮気。彼氏に浮気されないためには、どんなことを心がければよいのでしょうか?彼氏にしっかり愛されている女性たちが、「彼氏に浮気されたくないなら、今すぐやるべきこと」を教えてくれました。

(1)「あなたを信じている」と伝える

「どんなに誠実な男性でも、浮気の可能性はゼロじゃない。でも、疑っていたらキリがないでしょ? だから私は“あなたのことを信じているから”と言葉にして伝えるようにしている」(29歳/IT)

(2)束縛しすぎない

「連絡が取れなくて不安になることがあるけど、“一人の時間を持つことも大切だから”とぐっと我慢している。実際に友達は厳しく束縛しすぎて彼氏に“ウザい”と別れ話を持ち掛けられていたしね」(28歳/事務)

(3)いつまでも女であり続ける

「いつまでも変わらぬ愛情を注いでもらうためには、付き合ってからも“オンナ”であり続けないとダメ。メイクやファッション、女性らしい振る舞いは常に心掛けている」(29歳/販売)

大好きな彼には、ココロの浮気もカラダの浮気もさせたくありませんよね!自分以外の女性に目移りなんてさせないためにも、あなたも今日から1つずつ工夫を重ねてみませんか?

▼人気の恋愛記事はこちら

>>最近夜の営みが物足りない?マンネリを解消する刺激的なアイデア4つ

>>ちょっとやりすぎ?許しがたい浮気男への復讐エピソード4つ

>>いつだって油断大敵!周りに不倫がバレた瞬間3つ

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW