info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

惚れ直しちゃう!生理中に彼氏にされると嬉しい神対応3つ

2022/06/19

生理中になると、頭痛や腹痛、肌荒れなどの身体的トラブルが増えます。なかには訳もなくイライラしたり精神的なトラブルを抱えている女性も多いのでは? 今回は、生理中に彼氏からされて嬉しい対応を3つ紹介します。

(1)デート中にトイレ休憩をとってくれる

生理中はこまめにトイレに立ち寄りたいけれど、女性からは言い出しにくいことも。そんなとき、彼氏から「トイレに行きたい」と言ってくれると、彼女も自然にトイレに行きやすくなります。

彼女が生理中か分からない場合でも、なるべくトイレ休憩をとるようにすると彼女も安心して過ごせますよね。

(2)気持ちに寄り添ってくれる

生理前後に、訳もなくイライラしてしまうことがあります。そんなときには優しく見守ってほしいもの。彼女自身、イライラしてしまうことに落ち込んでいるかもしれません。

デートプランも、彼女の気持ちや体調に合わせて臨機応変に変えることで、楽しく過ごすことができます。

(3)温かい飲み物などを用意してくれる

冷えないように温かい飲み物を用意してくれたり、おうちデートではブランケットなどを用意してくれていると嬉しいものです。

つらいとき、彼氏のふとした優しさを感じることができると、彼への感謝の気持ちと大好きな気持ちもより一層アップすることでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW