info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

体の関係を卒業!セフレから本命彼女になる方法

2023/09/09

体だけの関係になってしまっても、本命の彼女になれないとは限りません。体だけの関係を終わらせて、恋人関係に発展できるチャンスは十分にあるでしょう。今回は本命彼女になるための方法を紹介します。

【1】好きな気持ちを伝える

体だけの関係を終わらせて、正式な彼女になりたいのであれば、正直に相手のことが好きだと伝えましょう。

また、「誰でもよいのではなく、あなただから関係を持っているんだよ」と伝えることで、一途さや軽い女ではないことをアピールできます。

自分のことを好きだと言われて悪いと思う男性はいないですし、都合のいい女として扱いにくくなるでしょう。

ただし、「俺のことが好きなら許してよ」と、あなたの気持ちを逆に利用しようとしてくる男性もいるので、利用されないように十分に注意する必要があります。

【2】相手と繋がっていたい

男性の中には、本当は相手のことが好きだけれど気持ちを言えず、とりあえず体だけでも繋がっていたいと思う人もいます。

本当はきちんと恋人として付き合いたいけれど、告白する勇気やタイミングがないために、体だけの関係でも続けてしまうのでしょう。

また、寂しがり屋な性格や1人でいることが苦手な男性も、人との繋がりを求めやすいので、体だけの関係になってしまうことがあります。

【3】体の相性がよい女性と性欲を満たしたい

単純に性欲を満たすことが目的で、体の相性がよいからという理由で体の関係を続けているパターンもあります。

普通のカップルではできないような刺激の強いプレイに挑戦してみたいという男性にとって、性欲の解消を目的とした体だけの関係ならその願望を叶えやすいのです。

本来の彼女では満足できなかったり、性的な嗜好が合わなかったりした経験から、彼女以外の女性と体だけの関係をもつという人もいるでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW