info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

マジで萎える…「夜の営み中」に言われてドン引きした男性のセリフ3選

2022/07/27

大好きな彼や、気になる人とのベッドタイムに心を躍らせたのに、いざ始まったらトンデモ発言をしてくる男性、いますよね。急速にやる気が失せ、わたしのドキドキを返せ! と思わず言いたくなるほど。今回はそんな、女性が営み中に言われてドン引きした男性の台詞を3つ、ご紹介します。

(1)『体は正直だからね』

「愛撫されて、普通に感じていただけなのに言われてテンションが下がりました。

こういうのって、嫌がってるそぶりを見せる人に言うものじゃないの? というか、AVやそういうマンガ以外で聞いたことないし!

使いどころ間違ってるのも萎えるし、実際に言われると普通に気持ち悪かったです。」(30歳 販売)

(2)『なんかユルくない?』

「いわゆる短小の方と致したときに言われたセリフ。

口でしているときから不安だったけど、いざ繋がったらやっぱり…。わたしも名器ってわけじゃないけど、挿れられた側がスカスカを感じるって相当では!?

太さも長さも足りてないのそっちだから! とキレそうになりました。」(25歳 営業)

(3)『ゴムする派?笑』

「するときに生で挿入れようとしてきたから慌てて止めたら、半笑いで言われました。

こっちが少数派みたいな空気を出してきたのが信じられなさすぎて、そのまま営み中断。荷物をまとめて帰っちゃいました。

常識のない奴なんてこっちからお断りです!」(28歳 広告)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW