info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「複数人で...」忘れらない人生最高の「夜の営み」3つ

2023/08/02

あの夜が忘れられない……! これまでの人生で最高に盛り上がった夜の営みエピソードをご紹介します。

ゴムが切れて生でしたとき

行為が盛り上がり、今から挿入しようと思ったとき、ゴムがないことに気づきました。そこで止まるわけにもいかず生でしちゃいました!今までゴム1枚隔てていたのがなくなり気持ち良さが倍増! それとともに大好きな人とずっと一緒にいられることが幸せすぎて盛り上がり一日に何度もしちゃいました。(26歳/事務)

ずっと避妊していた人が、初めてコンドームをつけずにセックスしたときの快感が忘れられないという人が多いよう。
大好きな人とひとつになれる幸せは、何ものにも代え難いものですね。

別れた彼と、羞恥心に溺れながらのワンナイト

1年前に別れた彼から突然のLINE。連絡を頻繁に交わすようになり、飲みに行くことに。話していたら好きだった頃を思い出して、そのままホテルにチェックイン…。久しぶりでなんだか恥ずかしくて、それもまた快感でした!(28歳/会社員)


別れた彼とのワンナイトを経験したことのある女子は多いよう。1度は好きだった彼だからベッドインまでのハードルが低いのかも。久しぶりだから、懐かしくもなんだか恥ずかしい。その羞恥心がムードを盛り上げます!

宅飲みの勢いで複数人で...

大学時代に男女複数人で宅飲みをしていたら段々と会話がいやらしい方向に。流れで複数人でしちゃいました。女友達に自分の体は見られて恥ずかしいし、体のいろいろな部位をひっきりなしに触られて頭が快感で真っ白になってしまいました。(24歳/受付)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW