info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

恥ずかしくて言えない…彼が実は彼女としたいイチャイチャって?

2022/03/06

大好きな恋人とはチャイチャしたいと思う気持ちは男女共通です。でも、シャイな男性たちは、「彼女と○○したい」「彼女に○○してほしい」なんて願望をなかなか口にできないんだとか。

男性が実はしたがっている彼女とのイチャイチャを、この場で大暴露してもらいました!

(1)憧れ!膝枕で耳掃除

「イチャイチャってほどではないかもしれないけど、男にとって膝枕はかなりハードルが高い。膝枕をしながらテレビを観たり、耳掃除をしてもらったら幸せだろうな」(28歳/IT)

(2)妄想が止まらない!マッサージしながら密着

「普通に肩や腰をマッサージしてもらうだけでも嬉しい。でも、マッサージをしながらカラダを密着したり、ふざけてちょっと際どいところを触ったり……。そんなイチャつきができたら最高に幸せ」(29歳/出版)

(3)まるでドラマのように!後ろからギュっと抱きつく

「待ち合わせ場所でぼーっと彼女を待っていたら、何も言わずに後ろからギュってされてしばらく静止……。そんなドラマみたいなシチュエーションに憧れる」(30歳/公務員)

普段はクールに振る舞っている彼も、実は意外な「イチャイチャ願望」を胸に秘めているかも……。彼からリクエストを受けたときは、ぜひ実践してあげてくださいね。

▼人気の恋愛記事はこちら

>>最近夜の営みが物足りない?マンネリを解消する刺激的なアイデア4つ

>>ちょっとやりすぎ?許しがたい浮気男への復讐エピソード4つ

>>いつだって油断大敵!周りに不倫がバレた瞬間3つ

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW