FASHION

「ロングブーツ」で楽々美脚見え♡ 垢抜け間違いなしなコーデテク

2021/10/20

スタイルアップが図れる「ロングブーツ」を活用して、着映えコーディネートを実行。垢抜けて見える着こなし術を、お洒落さんの私服からチェック。

「ロングブーツ」持っておけば損なし!

まずはシンプルに、黒スキニーパンツと黒ロングブーツを繋いですっきりとしたボトムコーデをメイク。エクリュとオフホワイトのトップスで色のメリハリを授けて。

こちらもオフホワイトのトップスと黒のスキニーパンツとロングブーツを使った着こなし。パンツもブーツと同じレザー素材を選びつつ、ブーツはポインテッドトゥを選ぶことでモダンな雰囲気に。

スタンドカラーやフレアスリーブが愛らしい膝丈ワンピースに、黒ロングブーツを合わせスタイリッシュに。スクエアトゥなら、より都会的に。仕上げにパープルニットを肩掛けして、立体感を盛り上げて。

細すぎない筒の太さ、そしてベージュというカラーのロングブーツを選べば、スウェット×スキニーパンツの定番カジュアルがこんなに垢抜け。

黒と同等の使い勝手の良さを確保しながら、品よくきめるのならブラウンがおすすめ。カーキやオフホワイトといったアースカラーでまとめ、洗練された出で立ちに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW