info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

定番アイテムはシルエットにこだわるべし‼【デニムジャケット】でカジュアルに品をプラス
ジャケット

定番アイテムはシルエットにこだわるべし‼【デニムジャケット】でカジュアルに品をプラス

2023/10/21

今回は、羽織るだけでオールシーズン着回しを楽しめる「デニムジャケット」をご紹介していきます! きれいめコーデをカジュアルダウンしつつも、ジャケットのきちんと感をキープできる優秀アイテム。大人女子は、シルエットの美しさにこだわって、着こなしに差をつけましょう。

【POINT1】ショート丈がスタイルアップを叶える

ショート丈がイマドキのデニムジャケット。ヴィンテージを感じる、大きめのポケットデザインと、切りっぱなし加工が特徴的です。

トレンド関係なく、長くに渡って重宝するデニムジャケットは、スタイルアップ見えするものを選ぶのが◎! ひとつ持っているとシーズンレスで活躍しますよ。

【POINT2】スカート合わせで甘辛MIX

カジュアルになりがちなデニムジャケット×スカートスタイルも、濃いめブルーカラーのデニム生地なので、きれいめな印象に。

ジャケットのきちんと感もしっかり残っているので、モードスタイルにもしっかりハマります。

▼デニムオンデニムで簡単におしゃれ上級者

挑戦しづらく感じるデニムオンデニムですが、同じカラーのジーンズを合わせることで、簡単におしゃれなスタイルにアップグレードできます。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW