info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

「コーデ被ってる…」ってならない!定番ベージュトレンチを垢抜けさせる方法

2021/04/05

春コーデに欠かせないアイテムと言えば、タイムレスな魅力が詰まったベージュトレンチコート。けれど、定番がゆえに街ですれ違う人や電車の中で「コーデが被っている……」と気まずい経験をしたことがある人も多いのでは? そこで、無難にならないベージュトレンチコートのコーディネート術をお届け。

こんなコーデで着映える♡

全体のカラートーンを統一すれば、色数が多くてもごちゃごちゃせずに華やか。春だから、これくらいポップに攻めるのもアリ♡ 淡いカラーがぼんやりしないよう、ぱきっとした混じり気のない白パンプスで切れよく整えて。

ベージュトレンチコートに、同カラーのパンツを合わせセットアップ風コーデにトライ。キャメルのバッグとパイソン柄のパンプスで、優しく引き締め。

トレンチコートのインには、白カットソーとストライプシャツをレイヤードして奥行きアップ。パールネックレスと黒のフラットシューズを合わせ、グッドガールを気取って。

トレンチコートの上からカラーニットを肩掛けすれば、立体感が上がる上に着映え力抜群。コートの袖をブラウジングし、トップスを見せるメリハリテクニックも真似したい!

ベージュトレンチコートはやや肉厚のものを選ぶことできちんと感アップ。ボタンを全て閉めたギンガムチェックシャツを加え、端正な着こなしへ。そこにピンクのバッグを投入し、春を呼び込んで。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW