FASHION

ぐっと垢抜ける♡ 2021春の「ワンピース」コーデ術はこれ

2021/03/30

ワンピースを主役にした身軽なコーディネートが楽しめる、春。こなれて見せるには、どんな着こなしがおすすめ? 早速お洒落さんのコーディネート術をチェック!

2021春、ワンピースはこんな着こなしで垢抜けて

春らしい花柄ワンピースは、白黒とシックなタッチの模様で大人らしさを目指して。ベージュジャケットをさらりと肩掛けして、こなれ感アップ。

ベージュトップスと白パンツのナチュラルな色合わせに、くすみパープルのロングシャツを羽織って色のコントラストをON。シアー素材なので、季節感たっぷり。

ベーシックな白のシャツワンピースには、オーバーサイズのスウェットを足して着こなしをアップデート。黒タイツと白ソックスの合わせ技もこなれ見えに貢献。

すっきりと清々しい、キレイ色ブルーのシャツワンピースを使って季節感を表現。一枚で活躍させるのも素敵だけれど、黒のスリットパンツで重ね着をすれば、よりお洒落な雰囲気に。

さらりとした涼しげ素材の白ワンピースは、バンドカラーを選んでコンサバになりすぎるのを防止。そこにパステルイエローのスウェットを肩掛けして、春らしい彩りをON。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW