FASHION

幼くならない!大人に似合う「ハーフパンツ」コーデの作り方

2021/04/26

爽やかな気候の中で、さらりと穿きこなしたい「ハーフパンツ」。けれど、幼く見えてしまうのが心配…… と感じている方も多いのでは? そこで、大人だからこそ似合うハーフパンツコーデの作り方を、お洒落さんの私服からレッスン。早速参考にしてみて。

ハーフパンツ、こんな着こなしで大人見え

一目で大人らしさを醸すなら、やっぱりシックな黒に任せたい。シャツの裾を半分だけインしたりと、ちょっとしたテクニックを効かせて。太めの黒縁アイグラスやレオパードバッグが好アクセントに。

カーキのブラウスとレザー調の黒ハーフパンツを合わせ、ピリッと大人の辛口コーディネートに。小物はすっきりとした白をセレクトし、季節感のある軽快さを演出。

きちんと感がありながらも、抜け感まで欲張れるのがジャケット×ハーフパンツのセットアップ。エクリュやベージュでまとめ、ニュアンスを漂わせて。

ドロップショルダーのロゴスウェットとハーフパンツのカジュアルルックは、オフホワイトやベージュを選んでナチュラルに。白カットソーを下に忍ばせ奥行きを深めつつ、黒小物でピリッと引き締めると好バランス。

きれいめなライトブルーのシャツ合わせならハーフパンツもきちんとした印象に。ロゴカットソーをインナーに迎え、着こなしのメリハリを高めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW