FASHION

爽やかな気候にマッチ♡「白パンツ」で作る春の軽快コーデ

2021/05/18

春の爽やかな気候にマッチする、軽快な印象の「白パンツ」。装いがいっきに軽やか、そして明るく整うので是非取り入れたいアイテム。お洒落さんのコーデ術を早速チェック!

白パンツで軽やかに!

白の魅力を引き立てるなら、真逆の色である黒で挟むのが有効。シックな着こなしなので、茶目っ気のあるラウンド型かごバッグで親しみやすさを演出。

ぱきっとした白のカットソーに、オフホワイトのパンツを合わせた今年らしいホワイトルック。カットソーの裾はルーズにアウトにするのが今っぽくするコツ。

春らしく爽やかな印象のストライプシャツは、マスタードを選ぶことで大人らしさを加味。そこにオフホワイトのパンツを合わせ、軽やかな足取りを実現。

白地の青ボーダーカットソーに、白デニムパンツを合わせ王道マリンルックをメイク。今年狙い目のメタリックパンプスを合わせ、モダンな味付けを。

ふわりと風をはらむティアードチュニックに、スキニーパンツを合わせメリハリシルエットへ。ラベンダーとホワイトの組み合わせなら透明感たっぷり。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW