info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

定番ロンT×スカートコーデが垢抜ける! 2022春の最旬コーデ術
スカート

定番ロンT×スカートコーデが垢抜ける! 2022春の最旬コーデ術

2022/01/12

トレンドにかかわらず、しかもオールシーズン活躍してくれる頼りになるロンT。けれど、定番だからこそ着こなしのアップデートが必要です! スカートを合わせた今っぽルックの作り方を5選お届け。

ロンT×スカート、これで着映える!

赤のロゴがアクセントになるロンTに、ギンガムチェックのロングスカートを合わせ春らしい軽快さを手に入れて。黒カーディガンを肩掛けし、立体感アップ。

ベージュのボーダーロンTに、ピンクベージュのロングスカートを合わせた春らしい柔らかな配色コーデ。キャップとスニーカーで、今季のキーワードであるリラックス感を醸すとより今っぽい仕上がりに。

シンプルな白ロンTは、付かず離れずな絶妙シルエットを選んでこなれ感を演出。そこに淡いトーンの花柄スカートを加え、季節感を表現。シューズも白を選ぶと軽快な足取りが実現。

黒で統一したロンTと小物の着こなしには、シアースカートを取り入れることで軽やかさをオン。足元にはスニーカーを選んで抜け感を加えると◎。

ピンクを基調とした、春満開のコーディネート。ロンTの裾はインしないことでラフさを加え、リラックス感を醸して。仕上げにシルバーのバッグでシャープさを添えるとスタイリッシュ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW