info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

着回し力抜群の「ロンT」、パンツを合わせるなら?2022春の最旬コーデ
パンツ

着回し力抜群の「ロンT」、パンツを合わせるなら?2022春の最旬コーデ

2022/01/12

トレンドにかかわらず、しかもオールシーズン活躍してくれる頼りになるロンT。けれど、定番だからこそ着こなしのアップデートが必要です! パンツを合わせた今っぽルックを5選お届け。

ロンT×パンツ、こんな着こなしで春&今っぽく

ロンTを使った洗練感のあるオールホワイトコーディネートは、今年らしいゆとりのあるシルエットでリラックス感を醸して。ボトムスが透かし編みかつオフホワイトなので、のっぺりする心配なし。

オーバーサイズのボーダーロンTには、ラズベリーピンクパンツの鮮やかさに任せてモード感を人さじ。小物もシックな黒レザーで統一するとこなれ見え。

大人らしいミニマルシックな黒のロンTと小物の組み合わせには、ゆったりとしたサロペットを合わせて肩肘張らない着こなしへ。グレイッシュカラーなので、大人らしさは損わずそのまま。

ベージュのロンTに、淡いピンクパンツを合わせて春らしいニュアンスカラーコーデをメイク。足元もベージュで統一しつつ、黒バッグを小さく効かせて引き締めればバランスアップに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW