info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【2022春】定番「ベージュパンツ」今っぽくするには?最旬コーデ術はこれ
パンツ

【2022春】定番「ベージュパンツ」今っぽくするには?最旬コーデ術はこれ

2022/01/12

ニュートラルなカラーで、どんなアイテムとも合わせやすいベージュパンツ。しかし、定番だけにいつも似たような着こなしになってしまう…… という方も多いのでは? そこで、2022春、最旬コーディネート術をお洒落さんの私服からレッスン。

ベージュパンツの今っぽコーデはこれ

トーンを変えたベージュジャケットとパンツの組み合わせで、ワンカラーコーディネートへ。インナーには繋ぎ役の白を投入しつつ、足元はパイソンブーツでほんのりスパイスを加味するとgoodバランス。

今年のカラーオブザイヤーにも選ばれたイルミネイティングは、生き生きとしたイエローがポイント。パッと目をひくカラーだから、ベージュスキニーパンツでナチュラルに。

白地に青のボーダーが爽やかなトップスに、ベージュのチノパンを合わせ大人カジュアルをメイク。キャメルのブーツやブラウンのボストンバッグで、優しい配色を意識。

フレアラインが女性らしいベージュパンツに、ラベンダーのバンドカラーシャツを合わせ春らしい配色に。足元にはシャープな白ブーツをセレクトし、軽快な足取りを実現。

白シャツとベージュパンツのトラッドな魅力が詰まった着こなしは、黒アイテムで引き締め。バッグやシューズだけでなく、ベルトや肩にかけたカーディガンが好アクセントに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW