【メンテナンスのお知らせ】

2021年09月28日 10:00~16:00 予定

FASHION

季節感がぐんとアップ!春デニムは「アイスブルー」で軽やかに

2021/03/23

定番アイテムのデニムパンツ、春にはクリーンで爽やかな「アイスブルー」を選んで軽やかなムードを醸したい。季節感を捉えた着こなし術をお届け。

アイスブルーデニムで春っぽく

スウェット×デニムパンツのシンプルカジュアルは、赤のロゴをアクセントに。アイスブルーのデニムと白スニーカーなら、春らしく軽快な印象に。

アイスブルーの瑞々しさを引き立てる、ストライプ柄のシャツ。ベージュとアイスブルーの淡い配色で、柔らかな表情にきめて。

淡い淡いアイスブルーのデニムパンツに、ミニマルな黒トップスを合わせ大人の余裕感を醸して。小物はベージュをセレクトし、春っぽく。

アイスブルーのストレートデニムパンツに、ペールピンクのブラウスを合わせ心躍る春コーディネートをメイク。シルバーのパンプスを合わせ、切れを加えるとスタイリッシュ。

エクリュで統一したトップス、トレンチコート、そしてバッグのコーディネートには、同じトーンのブルーデニムパンツを合わせ一体感をON。スニーカーのカラーシューレースをさりげない差し色として加えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW