info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

リラックスなのに様になる!大人の「上質カジュアル」の作り方

2021/03/22

ニューノーマルな日常では、リラックス感が鍵。ともすれば手抜きに見えてしまうコーディネート、お洒落さんはどう「上質カジュアル」を叶えている? 参考にしやすい着こなし術をお届け。

スウェットやパーカーなど…カジュアルをこなれて見せるには?

スウェットとイージーパンツの楽ちんコンビは、オレンジのタイダイを取り入れるだけでこんなにフレッシュ! 小物もベージュでまとめ、春の暖かな日差しを表現。

ロンT、パンツ、スニーカーの定番カジュアルは、パンツをラベンダーカラーに置き換えることで映える装いへ。スニーカーのカラーとリンクしたニットを肩に巻いて、立体感を授けるとお洒落。

つかず離れずな絶妙シルエットのロゴスウェットに、黒スキニーを合わせメリハリシルエットに。やや厚みのあるスニーカーを合わせれば、ほんのり重厚感が加わり無難にならない。

カジュアルなパーカーも、ハリツヤのあるボンディング素材、そして大人なネイビーを選べばルーズになりすぎない。同色のパンツ合わせでセットアップ風にしつつ、白カットソーをインに挟むことで間延びを回避。

ゆったりとしたニットトップスとワイドパンツのリラックスコーディネートは、ライムグリーンとエクリュを選ぶことでパッと目を引く着こなしへ。シューズもパンツと同じカラーのブーツをセレクトするとスタイリッシュ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW