FASHION

春パンツは絶対に軽快な「白」!大人がこなれるコーデ術はこれ

2021/03/24

パンツを使って春らしさを演出するなら、装いに軽快さを加えてくれる「白パンツ」にきまり! 大人がこなれて見えるコーディネート術とは?

白パンツで春を呼び込んで

春になると取り入れたくなるマリンルックは、スニーカー合わせで気負いなく。オフホワイトのパンツには、パキッとしたピュアホワイトのスニーカーで切れを加えるとスタイリッシュ。

シンプルカジュアルな黒のロンTワンピースに、オフホワイトのリブパンツを合わせレイヤードスタイルに。小物の色も白黒で統一し、一体感をON。

美脚見えするセンタープレスの白パンツに、ベージュのシャツを合わせ穏やかな配色を意識。そこにイエローのスニーカーを添え、春らしさアップ。

白のきれいめパンツには、同色のトップスとベージュトレンチコートを合わせクラシカルに。シルバーパンプスでほんのりスパイスを加えると都会的。

白のフォトTシャツにオフホワイトのデニムパンツを合わせたカジュアルスタイル。光沢感のある黒のレザー小物で引き締めつつ、シルバーのロングネックレスを加えこなれさせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW