FASHION

【GW、なに着る?】リラックス、でもちゃんとお洒落なコーデはこれ!

2021/04/25

GWのお出かけは、移動や動くことを考えてリラックス感のあるものを選びたい。楽ちんながらも、お洒落もきちんと両立したお出かけコーディネートとは?

リラックス、でもちゃんとお洒落♡

ニットプルオーバー×デニムパンツの定番カジュアルは、透かし編みを選ぶことで立体感と通気性の良さを確保。鮮やかグリーンのバレエシューズとシェル型のようなカゴバッグで着映えを狙って。

付かず離れずな絶妙シルエットが動きやすいストライプシャツに、スリット入りがリラックスな黒パンツを合わせ大人カジュアルをメイク。スニーカーでアクティブさを、そして白カーディガンを肩掛けしてこなれさせて。

ボンディング素材のパーカーなら、カジュアルになりすぎずスタイリッシュに映えるのが嬉しい。そこにクリームイエローの柄フレアスカートを合わせ華やかなフェミニンカジュアルを作って。

ゆったりとしたメッシュワンピースにサテン素材のイージーパンツを合わせた、リラックスとお洒落を両立したスタイル。チェックジャケットをさらりと肩掛けし、奥行きアップ。

赤ボーダーのカットソーとオフホワイトのサロペットを合わせた、ぱっと色合わせが小気味よいカジュアルコーディネート。ダークブラウンのタビシューズや小ぶりトートを合わせ、小物はきちんと感を意識してルーズになりすぎるのを防止。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW