FASHION

こなれ感たっぷり♡この春も「ミントグリーン」で着映えたい!

2021/03/14

春の定番カラーとしてすっかり定着した「ミントグリーン」。取り入れるだけで、コーディネートがぐっと垢抜けた印象に。トップスやボトムス、小物でミントグリーンを取り入れたお手本コーディネートをお届け。

ミントグリーンで春を呼び込む

ざっくり感が可愛いミントグリーンのニットカーディガンに、上品なベージュパンツを合わせ大人らしく。その他のアイテムは白でまとめ、ニュアンスたっぷりに。

小物でミントグリーンを投入するだけでも、季節感がぐっと上がるのでおすすめ。この時、ボトムスに明るい色を選ぶと軽快さが加わってより春らしく。

洒落感のある丸襟のミントグリーンシャツを合わせれば、いつものデニムパンツがこんなにこなれ顔。定番の黒ではなく、ベージュのブーツを合わせるのが小粋!

黒タートルニットとチェックジャケットのトラッドな組み合わせも、ミントグリーンのパンツを合わせるだけで春顔に。サテン素材なので、リッチ感もついてくる。

淡いミントグリーンのカットソーに、グレイッシュなホワイトパンツを合わせトレンド感のあるニュアンスカラーコーデに。パイソン柄ブーツでスパイスをひとさじ加え、大人らしく。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW