FASHION

春爛漫♡ 「ピンク」で作る、甘くなりすぎない大人の春コーデ

2021/03/13

春らしいカラーと言えば、やっぱり花々を連想させる「ピンク」。甘くなりすぎず、大人に似合うピンクコーディネートの作り方とは?

ピンクコーディネートで春の訪れを祝福

袖がふわっとしたフェミニンなピンクカットソーに、黒のスラックスとブーツを合わせきりりと引き締めれば大人顔。ラフなお団子ヘアで抜け感を授ければ、こなれた印象に。

淡いピンクのニットプルオーバーに、グレーのスキニーデニムを合わせ大人らしい配色へ。上下のトーンを統一して一体感を作ったら、足元にはシャープな白パンプスを合わせ、スタイリッシュさをプラス。

トップスとスカートをピンクで統一した、春らしさたっぷりの着こなし。ニットとサテンで素材のメリハリを付ければ、ぼんやりする心配もなし。くすみトーンを選んで、大人見えを狙って。

ルーズなローゲージのニットトップスに、ピンクのロングスカートを合わせ大人可愛いを体現。ずるっとしたシルエットが気張らないお洒落を叶えてくれるから◎。

ベージュとピンクという柔らかな配色で、春らしさを醸して。エコレザー素材のロングアウターでほんのりスパイスを加えれば、甘いだけじゃないスタイルが完成。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW