info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スカート

プリーツスカートコーデ、ここを変えて今っぽく!最旬垢抜けコーデ術

2021/05/19

きれいめアイテムの定番である「プリーツスカート」を今季らしくするなら、リラックス感のあるコーディネートに投入すべし! 今っぽくこなれて見えるので、早速挑戦してみて。

こんな着こなしなら今っぽくきまる

きちんと感のあるプリーツスカートは、白を選んで春らしく。そこに同色のスニーカーとベージュのロゴスウェットを迎え、リラックス感たっぷりに仕上げて。

定番の黒プリーツスカートは、同色のビッグサイズTを添えてレイドバックなムードを醸して。旬のボリュームスニーカーは、ダルメシアン柄を選ぶことで黒コーデにメリハリを授けることに成功。

白のカットソーに、オフホワイトのプリーツスカートを合わせ透明感を引き立てて。そこにベージュのキャップや小物をかけ合わせ、ストリートミックスな着こなしを堪能。

ふわりと柔らかな素材のプリーツスカートは、白を選んで季節感を上乗せ。ロゴロンTやスニーカー、かごバッグを組み合わせ気負いないムードを演出して。

花柄プリントがフェミニンなプリーツスカートは、緑を選んだことで糖度が控えめに。そこにマウンテンパーカーやソールの厚いスポーツサンダルを組み合わせればアスレジャーミックスコーデが完成。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW