FASHION

カジュアルすぎないバランスはここ!「パーカー×パンツ」の最旬春コーデ

2021/03/11

コーディネートの外し役としてぴったりな「パーカー」を一枚で着こなせる春が到来。カジュアルになりすぎない、ちょうどいいバランスの取り方とは? お洒落さんの春コーデテクを早速チェック。

パーカー×パンツを手抜きに見せない着こなしは?

黒のパーカーに、フロントスリット入りの同色パンツを合わせ大人らしく。インの白カットソーを裾から覗かせ、立体感を引き上げ。シックなブラウン小物で大人らしさを上乗せして。

微光沢感のあるグレーパーカーを選んで、カジュアルになりすぎるのを防止。ミントグリーンのパンツと白スニーカーで、春のムードを醸して。

くすみピンクのパーカーとエクリュのパンツで、春らしさと大人らしい配色を意識。シルバーバッグやオフホワイトのローファーなど、洗練小物を選ぶとgoodバランス。

キャッチーなプリントパーカーには、くすみカラーのパンツとシックな黒小物合わせで幼く見えるのを回避。ちらりと白靴下を覗かせれば、軽快さが加わって◎。

黒のパーカーに、オフホワイトのトレンチコートを合わせテイストミックスに。他のアイテムのカラーバランスも統一し、調和をもたらして。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW