FASHION

「エクリュ」が引き続き人気!取り入れるだけで垢抜けるその威力とは?

2021/01/03

エクリュとは生成色のことで、ベージュやブラウンと並んで人気のカラーのうちの一つ。取り入れるだけで、ぐっと今っぽく垢抜けるのが嬉しい。トップスやパンツ、アウターなどのアイテム別に、エクリュを取り入れたコーディネートをお届け。

エクリュのアイテム、こんなふうに取り入れて

まずは、参考にしやすいトップスから。
ハイネックやフレアスリーブ、そしてリブデザインで立体感の高まるエクリュニットに、ベージュのパンツを合わせて今っぽいニュアンスカラーコーディネートへ。

こちらは、エクリュのニットプルオーバーをブラウンのアイテムで挟んだメリハリスタイル。穏やかな配色なので、足元はシャープな白ソックスと黒バレエシューズで引き締めると◎。

パンツとブーツをエクリュで統一したスタイル。ボトムを明るくすることで、冬コーデが一気に軽快に整うのがポイント。足元まで同じカラーにすることで、スタイリッシュさを後押し。

インナーを全て白でまとめたら、アウターは色馴染みの良いエクリュをセレクト。ベージュよりもニュアンスのある色なので、装いが今っぽくアップデートできるのが嬉しい。

ロング丈が今っぽいコートも、エクリュを選んで新鮮さを意識。全身を覆うアイテムなので、明るいエクリュなら印象まで明るくなりそう。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW