info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

リラックス感が鍵!「イージーパンツ」で作る2022春のトレンドコーデ
パンツ

リラックス感が鍵!「イージーパンツ」で作る2022春のトレンドコーデ

2022/01/12

おうちで過ごす時間が増えたことから、2022春のトレンドはリラックス感のあるアイテムがランクイン。家の中はもちろん、ちょっとそこまでのお出かけにも対応できる「イージーパンツ」を使って旬コーデを楽しみたい! お洒落さんのコーデ術を早速Check。

イージーパンツ、こんな着こなしでこなれ見え

楽ちんで穏やかな気持ちになれるニットパンツは、ピスタチオカラーを選んで鮮度を意識。オフホワイトのニットプルオーバーは、ルーズシルエットを選んで抜け感を加速させて。

リラックス感がありながら、縦のラインで美脚効果も期待できるプリーツパンツ。くすみブルーのブラウスを合わせ、春らしい配色を意識して。

細かなプリーツがエレガントな黒パンツで、スタイルアップを図って。爽やかなブルーニットトップスとゴールド小物を添え、パッと映える春の着こなしをメイク。

きちんと見えするパンツも、ワイドシルエットなのでリラックス感も両立できるのがポイントに。アイスブルーと黒のコントラストで、メリハリを手に入れて。

ライトベージュのスウェットトップスとパンツの楽ちんコンビも、きりっとしたカーキジャケットを合わせることで大人らしく。さらにシャープな白スニーカーで切れを加えれば、スタイリッシュな印象に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW