info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

初体験はいつ?3人の女性が卒業エピソードを語る

2024/01/07

人の初体験のエピソードは気になるもの。時期は違えど、初めてのことはいつまでも覚えているものです。今回は3人の女性に卒業エピソードを聞いてみました。

高校時代に彼氏と...淡い青春の思い出

「私の初体験は高校生のときでした。当日付き合っていた彼氏と親がいない日を狙って何週間も前から計画していました。いざ当日になると彼の顔を見るのが恥ずかしくてお互いにタジタジ。

ただふと目があって唇を重ねてからは流れるようでした。一生忘れることのない最高の一夜でした。」(27歳/専業主婦)

大学生のときにサークルの先輩と...

「大学に入学して親元を離れて一人暮らしを始めた私は『セックス』という未知への好奇心に囚われていました。サークルの新歓で飲み会に行った際に特に好きでもない先輩と初めての体験をしてしまいました。

それ以来快感を知った私は誰とでも寝る遊び人になってしまい、サークルの多く人と関係をもちました。最終的にサークルにいることが気まずくなりやめてしまい男遊びも止まりました。」(23歳/大学院生)

結婚相手が初めての相手

「初めての相手は今の夫です。職場の上司だった彼とは仕事の相談をしているうちに関係が深まっていきました。『デートに行こう』と誘われ横浜のみなとみらいへデートに行きました。

彼から告白され付き合うことに、気持ちの高まっていた私は『今日は帰りたくない』と彼におねだりしてホテルへ...彼との初めての夜の優しさや温もりは今でも忘れていません♡」(32歳/不動産)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW