info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

ないわ...《お泊りデート》で彼氏が“幻滅”する出来事3つ

2023/08/11

彼と付き合って初めてのお泊りデートは、胸がドキドキする一大イベント!でも気を抜いていると、気づかないうちに彼を幻滅させてしまうかも……。彼女のどんな一面に、男性はガッカリするのでしょうか?

(1)部屋が散らかっていて...

「きれいで、よい匂いがして、インテリアも可愛くて…」と、女性の部屋に対して夢を抱いている男性は少なくありません。

期待して訪れた彼女の部屋が服やゴミで散らかっていると、ガッカリしてしまうようです。中には、「この子との結婚はないな」と別れを決めてしまう男性も!

(2)行儀の悪さにびっくり

部屋のドアを足で閉めたり、冷蔵庫の扉をお尻で閉めたりと、ちょっとしたお行儀の悪い彼女の振る舞いに引いてしまったという声もありました。

「がさつだな」、「母親が実家でやってたな……」となり、気持ちが冷めてしまうんだとか。

(3)スッピンを絶対に見してくれない

お風呂上がりも、寝るときもフルメイクで頑なにスッピンを見せてもらえないと、「オレには安心できないってこと?」と落ち込むことがあるんだとか。

とはいえ、スッピンを見せたら見せたで「普段と違いすぎる!」と引いてしまう男性もいるそうなので、対応が難しいですよね。

せっかくのお泊りデートで、彼との間に溝ができてしまうことのないように気を付けましょう!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW