info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「えっ、胸より◯◯派!?」男性に多い◯◯フェチを大調査♡

2022/10/14

女性と会話しているシーンや、すれ違うシーンで男性が「ついここを気にしてしまう! 」というフェチについてご紹介します。女性は胸を気にしがちですが、実際に見られているのは違う部分かもしれませんよ…。

「匂い」フェチ

女性も男性の香りが気になるのと同じく、男性も女性の「匂い」が気になっているようです。実際にどんな香りが気になるのかというと「香水の香り」や「柔軟剤の香り」、「特定の体の部位の香り」などさまざまあるようです。

香りは記憶と結びつくこともあり、重要や役割を持っています。匂いによって「この人とは合わないかも」と思うこともあるんだとか…!

「脚」フェチ

すらっと伸びた脚や真っ直ぐな脚が好きという男性は多く、人によって好みの脚はさまざま。見た目だけではなく、触り心地や噛み心地を確かめたいというちょっぴり変態思考な人がいるほど。

また、「スキニー姿が好き」「ストッキング姿が好き」などファッションアイテムによってまた違った楽しみ方ができるのも魅力のひとつなんだとか。

「お尻」フェチ

「男性は年齢を重ねるにつれて、好きな部位が胸からお尻へと下がってくる」と言われているほど、お尻は胸と並ぶくらい人気の部位です。ぺたんこなお尻ではなく、むっちり肉感がある方がお尻フェチの人には魅力的に見えるんだとか。

形や肉感だけではなく肌触りも重要なポイントだそうです。「つい撫でたくなるふっくら丸いお尻が一番理想」との意見も。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW