info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

彼女持ち男性の脈ありサインがわかる!これで彼を奪い取れ

2022/04/17

「気になる人に彼女がいた」という経験がある人も多いのではないでしょうか。アプローチの仕方によっては恋が成就する可能性も。彼女持ち男性からの脈ありサインと、アプローチ方法を紹介します。

(1)連絡やデートの誘いがくる

彼女持ちの男性は、彼女以外の女性とはできるだけ関わらないよう意識しています。それでも頻繁に連絡をしてくるようであれば、脈ありサインと考えてもよいかもしれません。

ただし、あなたを異性としては意識していないからこそ、安心して連絡してくる場合も。相手の態度を見極めて、どんな風に見られているかを判断しましょう。

(2)彼女との不仲アピール

男性が彼女との不仲をアピールしてくるなら、あなたともっと仲良くなりたいと考えている可能性が高いかも。あなたに彼女以上の魅力を感じている、分かりやすい脈ありサインです。

こういった場合、相手は彼女との不仲をアピールすることで乗り換えを狙っています。自分からアプローチしてみると、意外に早く関係が進展するかもしれませんよ。

(3)彼女持ち男性を落とすためのアプローチ

shutterstock.com

彼女持ちの男性にアプローチするなら、気軽に話せる友達のポジションを目指しましょう。「ありのままの自分を見せられる」と思ってもらえたら、一気に距離が近付くはず。

また、彼女とはまったく違った一面を見せるのも効果的な方法です。彼女にはない魅力をアピールすることで、新鮮な印象を与えられるでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW