info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

つける派?消す派?「電気を消さないセックス」の醍醐味

2022/10/17

「ベットタイムは電気を消して欲しい」という人は多いようですが、電気を消さない状態の方が楽しめることもあります。今回は「電気を消さないセックス」の醍醐味についてご紹介します。たまには気分を変えて電気をつけたまま始めてみて。

▼相手が感じている姿をハッキリ見ることができる

相手の感じてる表情をしっかり見ることができるのが、明るい場所でのセックスの醍醐味です。普段は暗くて確認することができないため、新鮮な気持ちを味わえますよ。

さらに相手の反応をしっかり見れるということは、相手が気持ちの良いところがわかりやすいでしょう。いつも以上に盛り上がるセックスが展開できそうですね。

▼相手が恥ずかしがっている姿が見れる

たまに電気をつけることによって、相手の恥ずかしがっている姿を見ることができます。相手が恥ずかしがっている姿にムラっとして、もっとムードが盛り上がるかも!

「最近はマンネリしてきて、恥ずかしがってくれるプレイが無い」とお悩み方はぜひ電気を付けてみてください。

▼普段見えない体を隅々まで見ることができる

普段は見えない体の隅々まで見ることで、相手に対して新発見があるかもしれません。自分しか知らない新しい部分を見つけると、もっと相手のことを愛おしく感じることがあります。

また、視覚的な刺激にもなるので、いつもより大胆な体位を試してみるのもおすすめです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW